2006-08-13

内装工事

お盆休みがいよいよ本格的に始まりまった。
銀座の街も、メインストリーには観光客らしき人々があふれているものの、
一歩裏路地に入るとガランとした空気が流れてる。

そんな中、職場の内装工事の立会のため出勤。
なにより代休をお盆以外に取るのが目的。
どこも混みあうお盆休みは家で(会社で)ゆっくりしてるに限る。

今日は床のカーペットを張り替え、13:00頃には終了。
それからビックカメラへ内装工事ついでに全て新調するLAN関係や、
電源関係のケーブルを買いに行き、7丁目の「じゃんがらラーメン」で
ぼんしゃんラーメン煮卵ネギとめんたいご飯、コールスローといった
かなりどっしりとした昼飯を食べ帰宅。

<<BEFORE<<・・・・・・・・・・>>NEXT>>

No comments: