2007-03-04

横浜クルーズ(1)



天気もよく暖かかった今日は山下公園まで自転車で行ってきた。
右ひざの痛みは引いていたが、なんとなく気になるので、あまり無理にペダリングせず、クルーズ客船のようにのんびりと横浜港を周り山下公園まで行った。
(写真は氷川丸と我が愛車)
しかし、気分的にはのんびり漕いでいるつもりが、車道を走るとつい足に力が入り、気が付くと30キロ近いスピードで走っている。しかもちょっと下り坂になれば40キロ近いスピードまで出ている。 鈍った筋肉と、故障しているヒザで軽く漕ぎ、これだけスピードが出せれば良い感じじゃない?と思うも、ここで無理は禁物。再び歩道に戻りママチャリ並みのスピードへスローダウンしのんびりと帰ってきた。

本日の走行距離 : 20.80Km
総走行距離 : 7315Km

<<BEFORE<<・・・・・<TOP>・・・・・>>NEXT>>

No comments: