2007-01-07

新潟

暴風雪と言いつつ、そこそこの天気。
しかも、遊びではなく仕事できた訳であり、自分自身も暴風雪、
かと思いきや暇であり、古町辺りに連れ出され、
「喰え」「飲め」「歌え」
の大宴会。
もしや新年会しに新潟へ行ったのか!?
おそらくきっと、一昨々年あたり?「じ氏」と初詣に行った弥彦神社の
ご利益であろう・・・

P.S
我てが新潟へ行くと地震がおきる。
新潟在住の人は怒らずに聞いておしいのだが、一昨々年10月、
ゴルフをしに新潟へ行き、帰ってから2週間ほどして新潟中越地震発生。
そして昨日、ちょうど東京に着いた19時頃、またも中越地方で地震発生。
これ以外にも何度か新潟県入りしているが、この地震発生率の高さは
偶然とは思えない。。。
ちなみに我ては地震予知能力がある(自称)、世界の何処かで大きな地震
または身近で小さな地震がおこる10日程前に、自分が揺れているような
錯覚におちいるのだ。
これは、かなり正確で自分でもビックリするのである。
(しかし最近、酒の飲みすぎによる「めまい」の為、我ての地震予知装置は
誤作動する事が多い。)

<<BEFORE<<・・・・・<TOP>・・・・・>>NEXT>>

No comments: